Top > スピリチュアルメッセンジャー、美鈴

スピリチュアルメッセンジャー、美鈴

スピリチュアルメッセンジャーの美鈴さんとは、生まれつきの霊能力と胎内にいた記憶を生かし、生まれた場所である鹿児島の霊能者の弟子として、霊の真理について学ばれたようです。
その能力が14歳で認められ、青森県の恐山で特別に18歳までの4年間、他の霊能者と一緒に行方不明者の捜索から恋愛関係などの活動をしていました。
その後、霊能力があることを一切隠し、美容師の国家資格を取得。
独立してからは、さまざまなメディアやブライタルに関係する分野で活躍した後、現在の株式会社美鈴社を設立、大阪に拠点を移し、霊能者としてスピリチュアル活動を開始しました。
現在は、日本各地へ講演活動をしながら、病院などの「ホスピス病棟」や「動物愛護」での活動や個人カウンセリングなどを中心に活動しています。
スピリチュアルというと、どうしても江原啓之さんが頭に浮かびますが、隠れた人気霊能者として、にわかに話題を呼んでいるのが、スピリチュアル・メッセンジャー美鈴さんなのです。
美鈴さんのホームページには、「明るい霊能者」のキャッチフレーズである言葉通り、女性の観点を生かした「スピリチュアルなメッセージ」がたくさん書かれています。
また、ちょっと「霊能者」からは離れた「普段の美鈴さん」が描かれた日記も掲載されています。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
沖縄でスピリチュアル(2009年5月12日)
スピリチュアルメッセンジャー、美鈴(2009年5月12日)
スピリチュアル・カウンセラー、はる(2009年5月12日)
スピリチュアル講座について(2009年5月12日)
スピリチュアルミュージックやアーティスト(2009年5月12日)