Top > スピリチュアル・カウンセラー、はる

スピリチュアル・カウンセラー、はる

堀川光春氏は"はる"という名でラジオDJやスピリチュアルカウンセラーとして活躍されています。
これまでに、15万人以上もの人々にカウンセリングをしてきたはる氏ですが、彼の場合は霊視などはもちろん、手相診断やタロット占いも行うといいます。
そんなこともあってか、彼のカウンセリングのスケジュールはほとんどがキャンセル待ちになるなど大変な人気ぶりだそうです。
また、最近はメディアへの露出も増えていて、2009年からは本格的な芸能活動も始め、これからは目にするのも増えることでしょう。
また、これはスピリチュアルカウンセラーの第一人者である江原啓之氏にも共通していますが、はる氏もカウンセラーの傍らミュージシャン活動も行っています。
昔から言葉というものには、不思議な(スピリチュアルな)力があると言われてきました。
それはやがて、音楽や詩(うた)というものを通じて、我々の生活に密着するようになってきました。
音楽にはメッセージを伝えるのと同時に、何かしらスピリチュアル、霊的・精神的な力も作用するのでしょう。
はる氏は自ら作詞をこなし、2009年初頭にはデビューシングルを発売しました。
これからも彼は、音楽とスピリチュアル・カウンセリングで数多くの人々を癒していくのでしょう。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
沖縄でスピリチュアル(2009年5月12日)
スピリチュアルメッセンジャー、美鈴(2009年5月12日)
スピリチュアル・カウンセラー、はる(2009年5月12日)
スピリチュアル講座について(2009年5月12日)
スピリチュアルミュージックやアーティスト(2009年5月12日)