Top > スピリチュアル講座について

スピリチュアル講座について

「スピリチュアル講座」といえば、一番人気のある講座がメディアで人気の江原啓之さんが講演する「スピリチュアル講座」です。
他にもインターネットで調べると、いろいろな「スピリチュアル講座」があるようですが、胡散臭いものもあり、どれが本当かよく内容を見てもわからないことが多いですよね。
そんな「見えない世界」をよりわかりやすく、実践できるように説明してくださったのが、「スピリチュアル」という言葉の話題のさきがけになったともいえる江原啓之さんでもあるのです。
江原啓之さんの「スピリチュアル講座」は1989年から活動開始していて、2009年3月に満20年を迎えられたそうです。
テレビや雑誌に掲載されるようになった数年前からは講座の参加者が増え続け、今ではチケットを取らなければ、参加できないほどの人気ぶりです。
また、こういった大きいイベントではなくても「スピリチュアル講座」を学べる機会は、書籍でもいろいろなものがあります。
雑誌や書籍を読んだだけではよく理解できないという場合は、ちょっと違う体験やちょっと自分を変えた人生を送るきっかけを作るヒントとして、参考に講座に足を運んでみるのもいいかもしれません。
江原啓之さんの「スピリチュアル講座」は、日常的に実践できる内容が満載が人気のひとつなのかもしれません。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
沖縄でスピリチュアル(2009年5月12日)
スピリチュアルメッセンジャー、美鈴(2009年5月12日)
スピリチュアル・カウンセラー、はる(2009年5月12日)
スピリチュアル講座について(2009年5月12日)
スピリチュアルミュージックやアーティスト(2009年5月12日)